10☆Stars Cup メンバー募集掲示板

名前
メール
件名
本文
CAPTCHA 画像の中の文字を入力してください(4文字)
削除キー 名前とメールアドレスを保存 [更新] [終了]

3位入賞でした
投稿日 2006年10月10日06時56分19秒 投稿者 ult [] 削除
ウルトラクラブの奥村です。石川健民祭大会を経由して帰ってまいりました。
結局、名大OLCさんに拾っていただきました。どうもありがとうございました。

名大生は10人中6人でしたが、キーとなる各前走区の第3帰還者と、アンカーは
すべて彼らによって固められました。よって、今回の成績は彼らの実力をその
まま表したものではないかと思われます。今後がますます楽しみなクラブです。

晴天の下、楽しい大会、どうもありがとうございました。

チームに入れてやってください
投稿日 2006年08月27日21時05分04秒 投稿者 ult [] 削除
ウルトラクラブの奥村です。
例によってリレー難民ですので、どなたかチームに入れてやってください。

削除キー 新着順 → 24
※ すべてのボタンは1回だけ押してしばらくお待ちください。
※ [削除]ボックスにチェックし、投稿時に設定した削除キーを入力してボタンを押せば削除できます。
※ 削除キーに管理者パスワードを入力すると任意の記事の削除が可能です。
minibbs.php release 3
© 2006 TAKEDA Hiroyuki